« ナビスコ予選リーグ 名古屋-大分 | トップページ | J1第6節 名古屋-新潟 »
ドキッ!田中だらけの名古屋vs.新潟は快晴! でもお客さんの数が…。 天気が良すぎると返って少なくなるんすかね?
スタジアム禁酒は勢い余ってついにカテキン緑茶の領域へ! まさに「勝て」キン!
13:47 | 固定リンク Tweet
ポロリがなくてよかったです。
投稿: KI | 2013.04.13 19:02
レースクイーンさんに期待していたのですがo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ドカ
投稿: Gontallo | 2013.04.14 10:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦 まもなくキックオフ!:
コメント
ポロリがなくてよかったです。
投稿: KI | 2013.04.13 19:02
レースクイーンさんに期待していたのですがo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ドカ
投稿: Gontallo | 2013.04.14 10:03