NEXT GAME 名古屋vs.湘南@パロマ瑞穂
/
— 名古屋グランパス 公式 (@nge_official) 2018年11月27日
Our new 2019 home kit
by @MIZUNO_FTB_jp
\
Straight, 真っ直ぐに、
Simple, シンプルに、
Strong. 強く在ろう。https://t.co/8InqpleLMe
12/1(土)湘南戦での着用&ご来場者への同デザインのフラッグ配布決定⚽️🤝🚩
2019シーズンへ繋げるべく、#grampus で一体となり最終戦を闘おう🔥 pic.twitter.com/Le2VrCYGuE
「選手が着ればカッコいいかな?」の新ユニあるあるを先取りしての最終節着用?
新ユニと平成ライダーの初見はいつも微妙だけど、このユニはカッコイイと思う!
最近のグランパスは次々と新しい取り組みにチャレンジしてて凄いですね。
さて、勝ち点40どうしの湘南と残留を賭けた大一番です。
日程発表時に最終節は瑞穂で湘南だと知った時のイヤな予感は的中しました。
2010年初優勝の対戦相手も湘南なら、2016年初降格の対戦相手も湘南。
因縁の相手との新しい歴史はどのように刻まれるのでしょうか。
どちらにしてもグランパスはただシンプルに勝利を求めて戦い、勝つのみ!
2年前のリベンジで残留を決めるなんてお膳立てとしては最高です。
とはいえ、残留争いとはサッカークラブにとって本来は恥ずべきこと。
残留を決めて安堵する喜びはあっても、あたかもグランパスが何かを成し遂げたかのような満足感に浸るのは禁物だと僕は思うのです。
でもたぶん飲むし(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)かんぱい!
| 固定リンク
コメント